生田斗真ほめ過ぎる街

ほめ過ぎる街と街のないほめ過ぎる、生田斗真、ほめ過ぎる街は私からこの街の雅号.それがほめ過ぎる、一つ一つ聞いてください.

春、街のポプラ吐き出す細い、シュロの灰の縞の小杨絮、少しずつ春が来ても、杨絮つれ毎日太く、長くなり、毎日毎日成長して.その時、私は友達とターミナルはポプラの下で一つ一つの数杨絮の数を、一つ、二つ、三つ、四つ……」しかし往々にあら!負けて間違った!と続く一つ、二つ、三つ、四つ……終わった.晩春の季節で、木の上の杨絮散り始めて、風が吹くと、木から落ちて、まるで食いしん坊の毛虫が木から落ちないように気をつけて.キャタピラーに舞い降りた時、木の下でいつも男の子といってキャタピラーの頭に人を、ときに、いたずらをとげる後、木の下でも鸣り男の子ゲラゲラ笑い声と女の子の叫び.この笑い声と絶叫のに伴い、ほめ過ぎる街陣に若緑のコート.

夏、街中のポプラや桐の長いのがとても速くて、葉は大きくて明るい遮る密、全体の街.光透過葉と葉の間の隙間をこぼして、まだら模様の日差し叶影と叶影の隙間にジャンプ、1匹の小さいウサギは騒々しい兔笼で暴れ回る.緑の葉を背景に、光は緑の色にもなって、涼しげな感じ.雨が降る時に、雨叶间透過葉との隙間に落ちた木の下で押し合いをまたの小さな傘を、時には何人かの傘に入って、傘の下のいくつかの小さな頭でそろって、笑いで何かについて、気にしないような雨に濡れて、だけであるあの混んで感じ,巨人倍増.夏のほめ過ぎる街は、澄み切った緑.

秋、木の上のアオギリの葉になって素敵なオレンジ色、ゆっくりとこずえから地面にちらつい.夕方、ほめ過ぎる街を敷いた厚いアオギリの葉、前方に沿って眺めて、暗い日光、オレンジの路面と、木の上に黄色の葉、十八にさえ、全体の街は、1枚を構成した素敵な黄色の絵.アオギリの葉のカーペットの上を歩いて、足もとを�の�のかけら響は、軽いが、依然としてとても美しいのとても純の声.時に一二子供潔く散ってそばで楊木の葉は葉柄抜いて、仲間との葉柄誰よりの知り合い、誰の耐久性.ぼんやりと覚えている、この可愛いゲーム抜根児.秋のほめ過ぎる街は、一枚の原色をオレンジ色の油絵.

p>冬<雪が空から降って、しなやかな梢に立って、地面に落ち、地面の上の雪が厚い、踏むみしみし、街中の木のまたを乗りかかっにもいっぱい下ろした雪を包んで白衣層.風が吹き抜けてたり、木の上の雪下梢分身され、一度回転、舞う空.子供たちが厚い雪の中を追いかけて遊び戯れて、雪だるまを作り、雪合戦をする.このその隙に乗って一つのスノーボール投げ彼に;あのこの警戒性は高くなくて、ちょっとささげ持って雪が彼女の帽子に詰め込む.子どもたちの歓声に響いてく街」はいつもほめ過ぎる

2014-04-16

デ生田斗真ィープキス

1李相南初めて見た彼女は地下鉄の口、雨で濡れている、表情が停滯して、手に持っていて、黄色のビニール袋.もともと多くの人が出入りするも、兄ちゃんごま塩のおばあちゃんは、全体の人はひれ伏して、会えない顔に任せ、雨が潜り込ん油黄の後襟うなじ.李相南捨てたこと一枚のコイン、搭乗隣を見るシャワーの女だと何分見覚えがあるが、絶

1
李相南初めて見た彼女は地下鉄の口、雨で濡れている、表情が停滯して、手に持っていて、黄色のビニール袋.
もともと多くの人が出入りするも、兄ちゃんごま塩のおばあちゃんは、全体の人はひれ伏して、会えない顔に任せ、雨が潜り込ん油黄の後襟うなじ.
捨てたこと李相南一枚のコイン、搭乗隣を見る、濡れた女は、少し見覚えがあると思って、しかし絶対に知人.
李相南やや懸念は何気ない様子:らも地下鉄まで中など、内の面でもない雨が.
あの女の声を聞いた見た彼は、とても泣いて涙に.はこの言葉に、彼女の涙と雨の下の理由.それにより雨が冴えない身分にあれらの、速くなる.
李相南さん、楽しくないことも、雨をかける必要はないよ.李相南過去二歩、傘を向こうの彼女を押した半分,ED治療.彼女は白い渡し凸模様のティッシュは二、三歩の道に従って、エレベーターで地下鉄までの切符を買うところ.
取り出して半日ポケットのコイン、無理矢理ないし、他にもいくつかの自動券売機で封したメモを書いて停止紙幣を使う」.李相南窓口に切符を買うことを用意して、視線を向ける目はいずれも長い行列.通勤ラッシュ、人を患って、全体のホールで各種の混合の声にも携えて湿っぽい雰囲気は、重苦しい、窒息する感じが生じ.
彼女はどこまでですか私はコイン.やっぱりポケットからつまんサクサク生の鋼を跳び.
人民公園.でも、私は金持ち.といっても李相南しながら列を作りに行く.見知らぬ女に自分で切符を買って、確かに彼の概念を受け入れることができない.
この見知らぬ女が何もない彼の表情が、トントンとプラグのコイン、2枚のチケットが出た.もし彼女の目は、潮退の孤独は、さっき露出したように見えない悲しみ、そして雨いた涙.彼女が着ているゆとりの毛衣、紫、粗粒の動きの有る縫い方に描い绞缠のツイスト.彼女は髪が長くて、このは日に日に敏腕急速な都市は、珍しくてこんな長い髪、ずっと頭から流れて尻.

2
李相南と言って、私はあなたにご飯を食べてから永和豆乳だろう.
私しかし功祿を受けない.李相南人民広場まで輸出ないと言って.
李相南黒いコートを着て、内に加えて1件の白棉シャツ.日から寒いから、秋は一雨ごとに涼.李相南質問:「娘、私

2014-04-04

世界の大何故僕らは生田斗真出会った

作文網が無断転載特別大変

この場で

別れ予想の中にには、突然.それを携えて私たちの日々について、歩くのがあまりにだけ.

――題辞

は三年前、我々お互い意味がない、私たちは歩いてそれぞれの人生の旅の途中、じゃなければその縁から、私たちはどのようにそれぞれの世界に集まり一緒に.三年後、私たちはお互いの生命に入って、お互いの心に影響を及ぼしている、お互いに三年の成長を目撃した.この三年磕磕绊绊まだ手を繋いで微笑む私たち.だから、別れの時が突然驚いてどうしてこんなに速いですか?本当に卒業しました!まだ深くで、悲しくて.

私は、もし私から幸運がもう付き合う事の友達、もし彼女もきっちり寄宿.私は彼女に言う長いが流れやすいストーリー:

昔3268寝室.は世界で多くの3268が、それは最も特別な.それは長い旅の移動.それ3255から生まれ、連れ晨起のラッパ夢から覚めて、また夜中和二人の夢の中でうわ言深い眠りに落ちて.そしてそれはまた3257へ行った、そこにはベランダ、いつもこっそりまでベランダに電話して、そしてちょうど消燈やがてないうちに洗濯物をきれいに洗って.剛洗完の服が高く掛かっている、大粒にぽたぽたとして、濡れた床も濡れた私の瞳.最後の最後に、それ3268と呼ばれる,ED治療薬.

3268

は、5つの女の子から構成して、彼女たちは朝から晩まで総笑い楽しく遊んでないこと、たまにの悩みも窓からこっそり入った小さな光を追い払う.誰も知らない彼女たちがどんなに幸せ、親たちは、お互いの家族になった.2号ベッドホラー、愛を叫び、夜中にトイレに一日ベッドドラッグしなければならない.三番のベッドで寝て下で、私たちはずっととあまり無理は中間配置のベッド.このように、5人の女の子はすべて1階;のように、彼女にも総「上の空気が良い.四号ベッドと五号ベッド愛向い頭に寝て、五号のベッドの枕そのため落ちても拾ってきて、繰り返し何度.5番ベッド聞いた四号ベッド歯ぎしりの声、四号ベッド経験5号ベッド寝言を言う時驚天動地の場面.だんだん、五日ベッド歯ぎしりが聞こえていない習慣、四号はベッドが淡々と聞いて5日の翌日は彼女を教えるように寝言.こんな日は、一日一日に静かに私たちの命をかすめ.

は彼らの5個、老まじきので、気をつけないと記に黒板、先生に迷惑をかけてしまったが、実は彼女たちは努力が良くなり、一度褒めたら嬉しくない、彼女たちが柔らかな心.彼らの5個とか、フクロウ、夜は眠れなくて、朝は寝ない目が覚めて、彼女たちは道理:春眠暁を覚えず.彼らの5個、それぞれがめちゃくちゃが妙に暖かい巢は、5つの巢を構成しました3268.十平方メートルない小さなチェックは、ちょうど私>を入れる

2014-04-03

幸福の花はそっと開生田斗真放

作文網が無断転載特別大変

の幸せは何ですか?幸福は1杯のぬるめのお湯は無味、平板あたたか;幸福は詩、情趣に満ちている、陶酔中;幸福は1冊の本を読むとあなたを必要品……

も聞きます:幸福はどこですか実は、幸せはどこにでも、幸福を体現して少しの中、ある:

それは晴れの日曜日には、友達の家への道を歩いて、心の中はとても喜び.

を歩いていると、突然前に聞え、黄色い歓声が私の好奇心に足早に前へ歩いていって、あれ?人はいないよ!私のつぶやきになってない.

はしばらく過ぎて、あの笑い声も伝わったら、この街の右側、私に笑い声がする場所に行った.ついに、笑い声がする場所、切って!もとは一群の子供を見て、彼らのあの楽しい様子は、きっと遊びましょう!私はちょうど離れていようと、声を聞こえて苦痛なうめき声、私は再び子供たちに眺めて、今度私は思わず唖然たら、一人の盲目の老人うっかり転んでこの群の子供の嘲笑を引き起こす.

老人の苦しい様子を見て、私はたいへん同情.そこで、私は走って老人にそっと起して老人を尋ねた声:「おじいさん、大丈夫ですか老人は大丈夫、大丈夫、ありがとうなぁ、小娘!私は急いでご遠慮なく!

引き続いて、私はあれらの子供を叱って、彼らは恥ずかしいと頭を下げたと言ったが、すみませんと駆け出した.

に老人は転倒防止のために、私は老人の家に送った時、私はやっと知っていて老人は老人、自分一人で生活する.

を老人、老人が、しきりにありがとうございました、娘、あなたは私を幸せな感じ、ありがとうございました!私はおじいさん、どうぞ這麼客気、遅いから、お先に失礼します!老人が言ったさよなら

幸福の花は静かに開いて、私達の把握と花をつかむ幸せでしょう!

 

       ;;;山東煙台莱州市莱州市平に店の中学3:卢泉竹

2014-04-02

自分生田斗真を変える

E度網が無断転載特別大変

自分を変える老万

と一緒に反カフェ主義者

ある人は質がいい、ある人の素質が悪い.ある人は容貌が醜いと同じように!しかし素質が低いを変えても!

は私、小学6年生の時に、一度好奇心を起こしたので、松明!あの日私は大丈夫、探す階上の子供の遊び!遊びに遊んで、彼は意味がない!私はどのように意味がない彼はネットカフェに行って!当時、私は誰が!それは上手になる人材の場所!彼は言います:“あなたは知っていて、それがどんなに爽,精力剤!」

私の心は動揺した……

からうかうかと彼がネットカフェに来ました!このネットカフェは黒カフェ!一つの小屋で、中にある10古いコンピューター!彼は払って、機械をスタートさせ、ゲーム!

それから私は

からやってました!一度遊びました後に自分で言う生田斗真ことに対して!後で行くことができません!

しかし、一日私は宿題を探して大丈夫、クラスメートに遊び.探していた4、5の学友はすべて自宅にいなかった、私はもう意味がない!ネットカフェの前まで歩いて、心の中は少し揺れた!ポケットの中に2元及び!ちょうど時間遊ぶことができる!……私はすぐ入って機械をスタートさせる!死ぬと思った很爽、家に帰るのは20元のお金を持って、そこに帰って遊びました午後!最後に歩いた帰り道、心の中にはやりたい時はどんなに爽!また行きたい第二回!

それ以来、私は毎週日曜日時間通りにの私の古い自転車に乗り、ネットカフェに来て、お金を払う、機械をスタートさせ、ゲーム!

はあれから一度に、私は、ネットカフェに向かって、まさにこの第1回、私は父に打たれた無数の回!しかし、今夜は終えてばかり、明日も続いて行く!少しもない変えたいの意味!

そんなある日、私の母は私に一言、息子よ、この家があなたのすべて良い散歩しました!あなたは知っているか?ネットカフェを出てください、私のようにし、反カフェ主義者!

 

      ;;瓦房店第三中学初一:万庆鑫

2014-03-31

私を愛した少年、生田斗真軒

A

に初めて会ったのはキャンパスの道で、深くて、慌てて縫ってよ、ただ違う、一度を縫って過程の中で、彼女の手はそのままにして正確で有力で1件の硬い物に、そしてものの割れる音.ばつが悪くて、時間が迫ってひとつが湧き、深く閉じられて目を殘していないで、結局はひと言、急速に曲がった校舎.その人望は彼女の後ろ姿を目にし、生田斗真、そして体をかがめから拾捡地上のガラスのかけら.

授業のベルを鳴らす一秒前、尚深くを突いている指導教官の凛とした目、自分の機の前に座って、実験.もこのとき彼女はやっと間に合って自分の手で、わずかな時間の中で、そのブロックぶつかっの皮膚はすでに迅速が靑膨れ、腫れと可能性は自分にちょうど行為の罰をうらやむ深く頭をもたげて恥じたばかりの急に消えた.

2回目は物理の授業に.と呼ばれるクインシー祖の指導に手を伸ばして難しい面をおおう誇りを指すの男性に、これは私の研1年生左零、今日から彼はあなたたちと一緒に勉強し、左零あなたが探しにテーブルが座りましょう.語気の停滯、そして優しくて、深くあなたよ答えとしては、クライアントをどうこの回路を磁界中、楽屋で便利制御.

うらやむ深く恐る恐る歩いて筆を教壇に努力を、頭の中の図入りの黒板が、指導教官の顔色はますます黒、週囲の気圧はますます低く、うらやむ深くあなたは確実にあなたが选んだのは物理専攻ですかこんな簡単な1枚の図を、よくも磁場と電気回路の絵が反、私に教えて下さい、あなたの磁場はどうやってレンツこの大の法則で生きてきた.老教授は怒った、クラスの静寂に、1人だけを見ていて、彼女の手の甲のその微笑団烏色.

第三次に会って、クラスでパーティーに彼女は縮、カラオケボックスの片隅で、他人に見てて歓歓大体この一緒に座ってチャットで、歌を歌って、大声で冗談彼女だけは狭くてまた暗い隅に隠れて、一杯一杯の自分を迎え、その夜に酔って人は尚、深くその一つで、恍惚の中で彼女は知っている人が自分を背負ってゆっくり歩いて、足が不安定で、淡いジャスミンの香り逃げ回って入った彼女の鼻の穴、意識はずっとぼんやりした、自分をぐいとつかむされ、彼女は相手の襟、足の締付あの人の腰、ならないこと.声がした、語気固め.

相手は良い性格を背負って彼女はゆっくり蕩、甚だしきに至ってはちょっと手を伸ばした彼女の背中、温暖である.

うらやむ深く再び目が覚めたのはもう二日の正午、寮の人は授業に行きましたが、テーブルの上に殘っている彼女へのメモをうらやむ深くがどうしても思い出せ自分は誰を回の寮では、記憶の中のジャスミンの香りがよく知らないで、自分でとても好き.

第4回会って、物理の補習クラスで、彼は先生のアシスタントで彼女が補習の学生で、彼は教壇で退屈なを一本引込棒磁石で立って、彼女は白い実験機を判断された新しい自分で作った電気いくらか

2014-03-28

初めから更に来ます生田斗真

作文網が無断転載特別大変

心で、夢は、一からやり直すまでだ.

――題辞

朝、天灰かすむ.

を独りこの条羊腸路には何度もしたのに、なぜか今回と歩みは非常に重い足を着て、まるで鉄の靴、見渡す限りの磁場に歩いて、一歩も動けない,勃起不全.

を見上げて、太陽がゆっくりと雲の束縛から、ひとつの光に胸を突かれたわたしの目にも、私の胸を刺したが、曇りの太陽の光に包まれて消えて、代わりに彼は恐怖の影は終始、斗でもね.

私静けさが道を歩いていると、道端の草が勝って弱い私ですか?どうしてもできない木だよ、今度また試験に下がった3人でしたよ、目標までそんなに遠く、遠く.父と母の目はどうなるのだろうかはい、私は本当に成功できるか?私は目標を放棄するべきですか?

茫然間、歌の物音私の耳元で心のように、夢は、一からやり直すまでだ……成否を見て、人生が豪快さ、一からやり直すまでだ……そんな期待の目……瞬間、歌声響いたような雲のように、1本の雷は私の頭の上に轟く:私は放棄しないで、私はただ新たにスタートラインに、あきらめては徹底的に負けて、挫折のは避けられないが、どんな苦労があっても強さを放棄したためか?これはただ頭に来てね!

p>日<は依然として灰色のかもしれないが、私は雲をかき分け、太陽を見ていた.

は地獄のような磨きを経てこそ、鍛造天国の力.流れる血の指だけが奏でる世の絶唱.一時の尽きない意味ない.目標を見失うは決して望ましい駕から、勇敢な船の帆帆、自信、目標に向かって前進の対岸、人生が豪快さ、一からやり直すまでだ!

 

      ;;福建泉州晋江市季延初級中学3年:x無語

2014-03-24

想いの生田斗真ボンボンスカート

は三年前に、母が買ってくれた1本のボンボンスカート.それは1本の輝く群目のスカート、白いレースながら1週間静かに、静かに、甚だしきに至っては人に知られないが隠されている.しかし、私は一度洗濯の過程の中で、無駄レズビアンの秘密を発見した.

お母さん

に一度家にいないで、私は自分で服を洗って、私はその赤いレースに引きずり出しながらは汚れの黒いレースのスカートは、手でそっとなでる.結局はもう二ヶ月経ちましたが、私はまだそんなに愛このレースのスカートは、このスカートは母が買ったのか、それとも私はこれとスカートが特殊な感じなんでしょうか?

私の疑問のようやく解け—-

私服を洗う時、うっかり触れたレズビアンの堅いところ、これは何ですか?自分は自分に聞いて.そこで、好奇心を開いてレズビアン、君たちは当てて、私は何を見る!

美しいレズビアンの中に数滴の真っ赤な血の跡、これは誰の血ふと、この数は血とあれらの縫いちょっと不規則なラインの思う:お母さんは何年も針仕事をする、ふと触れ針、必然的にも少しぞんざい,勃起不全治療.まさかこのレズビアンはお母さんは私につけた?お母さんの手を見て私に縫いのレースがまた私を思い出しながら、普段はお母さんの分別がない、心の中の切ない心に湧き上がるだけでなく、母は厳しいが、彼女はいつでもは私達のために.

お母さん

もともと歩いて喜ぶ私は下がって、テンションを見て、手のボンボンスカート、ママは普段の私に対する関心と教誨、ひとしきりの想いが胸をよぎる.

お母さん、あなたを思って、帰ってください!私はあなたに付き添って、あなたは私のほんの少し、私は一生忘れられない一つの記憶、私この一生も前向きな目標と奮闘の勇気!

お母さん、生田斗真、私はあなたを愛し!

 

2014-03-21

その絵は、私の心に生田斗真影響を及ぼし

E度網が無断転載特別大変

友情、必要のないどんなに華麗な目撃、かもしれないさえすれば、わずか1部は、まだ温もりの記憶……

――題辞

その絵を壁に

と駐立につれて骨董品の時計と時間の旧式の音の中で流れ.

今、ポタポタ」時間をみつけてゆっくりと無限、また消えて.天井を見上げ、白い白いのが怖くて、目を移す回その絵の上で、中にある二人の男の子は団結して肩の場合、局外者に笑って、互いに眺めて、刹那、1部の見知らぬを熟知した感覚がこみあげる.

1滴の涙目が開いていくの束縛になって、一つになって細い線に影響を及ぼし、昔の思い……

へ漂っていく、偶然にめぐり会う

君をきらきらとした大きな目、侧に頭.私はおずおずと言って私の名前で、あなたは何度も目を黙読する、笑いのもっと好きだったが、二人はこれが良い友達.君が僕の手を繋いで笑う.私もあなたに感染されて、教室の中にあふれている2つの小さな男の子はデリケートな笑い声.その年は二年生.

慕情をなびかせ、

を転じて福となす

剛学会自転車に乗って間もなく、下校途中で、他人の車を避け、石につまずいて倒れ、車が道端で、自転車圧が折れた右手、あなたのニュースを聞いた後、すぐに走って家を見て、私は痛みを剥い牙のようで、あなたの目の中くわえているちぎれちぎれの涙で、身をかがめて細い音の配慮、手眼涙消しながら、自分の胸をたたき、一字一句をしっかりと言う以後、小さな思考を学校まであなたを載せ.言うない、さもなくば後であなたに取り合いませんした,ユニフォーム買い特!あなたの私に会う張口を追加しました、急いで一言.後の二年の中で、毎日往復20分の時間になった二人が一番楽しい時間を過ごして、その年は4学年を読んで.

へ舞い落ちて、夕日別

今日は本当に行くか?あなたを聞いて悲しいの口調は、はっきりとはまた少し期待の意味だが、心の中では遍生苦く、君の声、すぐに戸惑って、ただ呆然とするもとの場所に立って、口の中が詰まった石のように、心がごちゃごちゃ1片、左右半日、は吐くことができないなら語も.

あなたの目には

は一掃して暗くて、私に聞いてもなく、私と両親に引っ越して故郷に帰ったよ、しかも今日の夕方、努力押出1枚の笑顔が、私が知っている、この枚の笑顔の後は、すべての悲しみを感じ、これまでない一日の時間がこの短暫、ほとんどはあっという間に、別れなければならない、最後に君をこの絵を渡してくれて、静かに私を見守って立ち去る後ろ姿、あっという間に眺め、きらり光>

2014-03-19

生田斗真魔凰

水の靑い空のちりひとつかからない、生田斗真、洒落た風の吹いて雲の頬は、ぼんやりの顔を赤く染める.

あなたがた……

副虹の羽を指し愣愣の路地内の2つの絶色美しい男、怒っているの紧咬朱唇.

うん?

その赤い男疑惑の回振り返って、興味深く見つめ副虹羽見.

君、あなたは馬鹿で、よくも少女にわいせつな行為をする!

副虹の羽を指して赤い男、相互の顔を真っ赤にして.

助け!あなたを求めて、助けて!

伏せの美しい女子副可憐な姿に、改めて見て救いように見つめる彼女より小さいました多くの副虹の羽.安心して、私は、私は必ずあなたを救う!

副虹羽手の汗を拭いて、やせ我慢道.

よ?

そばに立った紫髪髪澄んだ瞳を眺めていた男が一目副虹の羽、突然驚いた頭を下げ、副虹羽睨彼1つ、暗い夜、見えない彼の表情.

君は彼女なのか?ハッハッ、本当におかしい!赤い男が突然笑った、まるでは何を見て非常に滑稽なこと.は

ああ、なんの?

副虹の羽を後ろに一歩退きました、突然極小声で言った.

こんな、あなたも助けますか?

赤い男全身突然燃え上がった炎は、ペアの黒い瞳瞬間に赤い夜火、屹など、あざむく爵あだっぽい.

君、あなたは鬼?

副虹羽両眼マイクロ枚ように怪物のような、見て見て赤い男に突然、目で見る、気絶した過去.

へへ、鬼?私はしかし魔族!

赤い男が突然極めて好奇に倒れた副虹の羽に行って、口の中がまだ低い呟く:臆病がこんなに小さい、まだ敢えてちょっかい.

言って、手を伸ばして、抱いて倒れた副虹の羽.

彼女を触る!

そばで瀋黙の紫髪男は突然、一足前へ出ると、意欲を押しのけて前の赤い男、そして優しく抱いた極めて副虹羽の弱小の体.

魔族――

寒月、気が狂ったのかなんと、人間の女に持ち帰って魔族、あなたは知っていてこんなに作る結果ですか?

赤い男がその後ろの人と呼ばれる寒月、高いチャンネル.

彼女、例外.

寒月副虹の羽を置いて透靑水晶の窓に、きわめて優しい声と.

月、しかし……

赤い男は一時、五年になって、まだ彼に会って何か意図したことって、もしかすると、この女の子は彼にとって本当に違うでしょう.

ありがとう、焔.

寒月突然向き、赤焰帆筋

2014-03-19

Copyright© 2012-2013 生田斗真の経歴はとても豊富だ All Rights Reserved.